てぃーだブログ › 沖縄宝島美らさん『ちゅら便り』 › 花より・・・

2010年04月06日

花より・・・

花より・・・
花見はした?

したした~。花見はいいよねー。花より・・・

花より・・・

これ、今イチオシ!!パンチ!
しょうが仕立ての泡盛で作った梅酒。その名を・・・
  うめー酢

ふざけてないってばよ!

「泡盛が苦手~」なんていうそこのアナタ!!
迷わず飲めよ。飲めばわかるさ。
いくぞー!1,2,3、ダー!!!

花より・・・泡波入荷しました
日本最南端の島・波照間島の泡盛「泡波」
生産量が少なく入手困難!!汗
今回、特別に入荷しましたよ~ガッツポーズ
在庫わずか!!
「さがしてたー!!」って人は急いで~ぶーん

ね~。花見はお酒が飲めていいさ~ね~

ばたんきゅー花より・・・

花より・・・あーあ・・・

花お花が過ぎてもお酒は飲めます花
地球に生まれてよかったー!!


タグ :泡波


Posted by 美らさん春日井 at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。