てぃーだブログ › 沖縄宝島美らさん『ちゅら便り』 › 負けてしまいました・・・

2010年11月08日

負けてしまいました・・・

・・・は~ぁ・・・
負けてしまいました・・・(工作担当アベパンマン作・やさぐれ島バナナ)

日本シリーズ
最後の2戦、全部見ちゃったよ・・・長かった・・・

名古屋はやっぱりね、ドラゴンズが優勝しないと盛り上がらんでねぇ。

負けてしまいました・・・

さよなら・・・優勝セール・・・
この日がくることを期待して洋服買うのも我慢してたけど・・・
やっぱり、「しまむら」に行ってくるさ・・・

ちなみに、今日、春日井サティでは玉ねぎ3個で66円だからね。
帰りに買おうね。

来シーズンはハートハンカチ王子ハートを応援するからさ(THEミーハー)

負けてしまいました・・・


さてさて。
セールといえば、忘れちゃいけないよ。(私はすっかり忘れてたよ)
   キラキラ 美らさん春日井店年末感謝祭キラキラ 

少~しだけ内容漏洩公開

 サクラ人気の健康食品がうれしい全品20%OFF!!サクラ
 サクラ今年世間を騒がせた食べるラー油特別価格で!!サクラ 
 サクラ2000円以上お買い上げで空クジ無しの抽選会!!サクラ
                    etc... (これ以上は私の口からは・・・げふっ!!)

以前のブログ記事でセールをあおるだけあおったら、
店長、プレッシャーでおかしくなりました。
負けてしまいました・・・

 あははははは
    尻が青いゼ!!

美らさんの年末感謝祭は
 11月27日(土)~12月12日(日)まで


タグ :セール


Posted by 美らさん春日井 at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。