2012年03月02日

おしらせ

みなさまに大切なお知らせです。

春日井に居座り約10年・・・

美らさんは3月25日をもちまして閉店させていただくこととなりました。





と、いうわけで



長らくのご愛顧に感謝して
ただいま完全閉店セール第1弾開催中!
ピカピカ全品5%オフ!ピカピカ
ビックリするくらい賑わってます。
どうぞお早めに~ダッシュ





このブログもあとわずか・・・
読んでくれている奇特な方々、ありがとうございます。
最後までつらつらと悪ふざけしていこうかと思っています悪魔




美らさんスタッフのみんな!
最後までがんばっていこー!しゃー!



            おしらせ


    セール第1弾は4日(日)まで!


タグ :セール


Posted by 美らさん春日井 at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ええええ~~~

寂しすぎるし困りすぎるぅ・・・

諸事情あってでしょいけど
しに凹んでます(涙)

にらいは遠いよぉ~~~
゚(゚´Д`゚)゚ちゅらさぁ~~~~んっっ!!
Posted by ゆんたく船長 at 2012年03月03日 22:52
ゆんたく船長さん>

お世話になりましたぁぁぁぁ!!!
私もさびしいぃぃぃぃ!!!

最後の方はうちのM店長もこっちにいるので、
ぜひぜひ美らさんの最後の雄姿を見届けに来て下さい!
Posted by 美らさんブログ隊長 at 2012年03月04日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。