てぃーだブログ › 沖縄宝島美らさん『ちゅら便り』 › 美らさんの足跡~あと2日~

2012年03月24日

美らさんの足跡~あと2日~

   美らさんの足跡~あと2日~残り2日となりました。



黄ハイビスカス店長黄ハイビスカス
  美らさんの足跡~あと2日~←いつからこんなにかわいらしいかんじに・・・!?

沖縄生まれ沖縄育ちのくせに
「オレは横浜のハマっ子よぉ」
と言い張る。
の、くせに、酒に酔うと
沖縄なまりがひどすぎて何言ってるかわからない。
かわいいヤツだぜ(笑)
そろそろ身を固めたいお年頃・・・
「我こそは!」って方!宛先はコチラまで~(宛先ないない汗



店長、ついに暴走モード突入しました。
オラオラオラ~!!!
と、半額商品大量流出!!!
この男の暴挙をもう誰も止められない・・・






Posted by 美らさん春日井 at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あと1日ちばりよ~~!!!

最後にちゅらさん行きたかったさぁ~
ヽ(´Д`;)ノ
店長さんもみなさんも本当におつかれさまでした!!
Posted by ゆんたく船長 at 2012年03月24日 23:13
ゆんたく船長さん

お世話になりました!
なんだかんだでまだゆんたく行けてない・・・
今度スタッフと行きますから、その時はよろしくお願いしますね!

本当~~~に
ありがとうございました!!!!!
Posted by 美らさん春日井美らさん春日井 at 2012年03月25日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。