てぃーだブログ › 沖縄宝島美らさん『ちゅら便り』 › 春日井まつり

2009年10月18日

春日井まつり

はいさいシーサーメス
がんじゅうしてるね?

さてさて、我らが美らさんは10月17日、18日と春日井まつりに出張してまいりました。
春日井まつり

17日はあいにくの曇り曇り時々大雨雨のち雷雨雷という大胆かつ豪快なお天気に見舞われる中、
元気にめんそ~れ~花笠
お足元の悪い中、お客様たくさん集まってくださいました。
にふぇーでーびたん。
お陰様で2日目はお日様がギラギラ照りつけ、
オリオンビールで♪あり、カンパ~イオリオンビール缶

春日井まつり
なんか、なまはげが出てきたり、

春日井まつり
各地方のみなさんの素晴らしい演舞や、

春日井まつり
ウワサのゆるキャラまで、

春日井まつりはとっても楽しいお祭りでした。
また来年。。。
春日井まつり




Posted by 美らさん春日井 at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。